こんにちは唇

 

先日も院長の一言に

時が止まったまるですパック

 

以前もブログに書いたことがあるのですが

 

院長の帰り際の口癖と言ったら何故か

「いってきまーす」手

なのですが、

(クリニックを家だと思っているのかな…(笑))

 

先日、はじめて

「また、あとでねぇーーーー」

と言い帰っていきましたゲラゲラ

 

 

反動で

はぁーーーい!!!

 

といいましたが、

???ポーン

 

思わず、

颯爽と歩く

院長の後ろ姿を見ながら

 

私、先生と今日の夜、

予定あったかしら??

 

と頭を回転させてみたのですが

 

 

いや、、、ない!ナイナイ!

 

と自問自答。

 

 

なんだったのでしょう(笑)

 

といいながらも

あまり驚かなくなった自分もいます(笑)

 

何の免疫だろうか。。

 

でも

そのあと、一人PCの前で

ニヤニヤしているまるがいたのは

言うまでもありませんニヤリ

 

 

おもしろい、、、、院長。。。

 

 

とりあえず、

夢であおう的なかんじに

とらえておこうと思ったまるでしたラブラブ

 

きっとロマンチストかや院長

このことを覚えていないので

ブログを見て、

驚くんだろうな…(笑)

 

 

かわいいラブラブラブラブ

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

今年も、もう終わりだなんて…

1年て早いものですニコニコ

そして、怖い……

 

 

今年を振り返ると、

 

ブログを再開したのも個人的には

大きかったのですが、

(昨日も

ブログ見てます!

と患者様が声をかけて下さってとっても嬉しかったです照れ照れ

 

BBレーザーが導入されたのが

まるの中での1番の嬉しい衝撃だったかもしれませんニヤリ

 

 

現在ダントツ愛してるレーザーですくちびる

 

詳しくは、来年また書きますが

本当に照射数日後の肌が好きすぎて、

 

自分で自分の肌を見つめてしまうことも…

↑珍しく自意識過剰(笑)

 

いつも自虐キャラなので

今日はユルシテクダサイグラサンソーリー

 

そのくらい素晴らしいレーザーですピンク音符

 

私的に

パール感の艶がでて

お肌が綺麗に見えるので

本当にダントツ愛してる!!お祝いお祝い

 

院長、導入して下さって

本当に本当にありがとうございます目

 

最近は

久しくできていないのが残念なのですが

年始にでもできたらなと考え中……ラブ

というかしたい!マスト!!

 

月一したい!

 

ちなみに

来年1月から3月までのキャンペーンに

BBレーザーもありますので

楽しみにしていてください!!

 

そして、

当院でも導入してから

人気が止まらない

ラシャスリップスもキャンペーンです乙女のトキメキ

 

実は、院内での取扱い色を少しチェンジしました宝石紫

 

それに合わせて院内ポップもチェンジピンクハート

 

可愛い上に

センスのある後輩ちゃんが

愛情込めて

作ってくれましたリボン

 

 

当院での取り扱いがあるのは以下ですまじかるクラウン

327

331

332

325

333

322

323

335

 

ですが…

 

335があまりにも人気で

現在在庫切れでございます……

 

少しお待ちください!!

 

テスターもご用意しておりますので、

受付でお声がけくださいねおすましペガサス

 

香水香水香水香水香水香水

 

最後になりましたが

今年も一年、

本当にありがとうございましたお願い

 

やっぱりつくづく思うのですが

 

当院の患者様は

 

皆様優しくて温かい方ばかりで

本当に恵まれていると感じています唇

 

幸せですハート

 

来年は

もっともっと皆様に喜んでいただけるよう

バージョンアップして

全員で頑張ってまいりますので

 

どうぞよろしくお願いいたしますうずまきキャンディ

 

寒いので風邪には気を付けて下さいねうさぎクッキー

 

 

2019年の〆は

 

好評なMatt化写真グッ

伊藤先生チョキ

パーツがもともと大きいので

ミラクルでかいです(笑)

 

うらやましい…

果てしなくうらやましいいて座

 

 

それでは、皆様

良いお年を流れ星

 

2020年は1月4日より診療を開始いたします。

 

八重洲形成外科・美容皮膚科

まる