こんにちはチョキ

 

今日も元気いっぱいのまるですダルマ

 

早速ですが、

みんな大好き院長の面白話を大公開赤薔薇

 

最近ひたすらオペで始まり

オペで終わる日々を過ごしている院長上差し

 

目まぐるしく一日が過ぎていくのですが

オペ後の帽子をとった後…

 

悲惨な出来事が…

 

 

スズメでも引っかかってるのかと思いました(笑)

 

可愛くコームでまとめたハーフアップも

 

帽子をかぶったり

取ったりを繰り返すうちに

何がどうなったのか、

 

コームがコームの役割をしなくなる始末…

 

思わず

ええええええええ!

 

と声を上げてしまいましたポーン

 

ここで出番は

やっぱりまるチュー

 

院長の身の回りのことは

まるがしっかりサポートしますドキドキ

 

うちのかわいい院長

こんな髪型になっていたら

患者様が悲しむので

 

カルテをかいている後ろから

直します(笑)

 

それにしても、こんなにひっくり返りますかね(笑)

さすがですチーン

 

もとの院長にすぐ元通りゆめみる宝石

キラン流れ星

 

そのくらい、頑張っているということ照れ

 

最近も

ろくにご飯も食べれない院長の為に

 

まるは、

すぐ口にできるつまめるものと飲み物を

バックに忍ばせておいたりぽってり苺

できることは必至で頑張りますハート

 

院長になったのかも…と思ったりします(笑)

 

多分前世ででしたねゲラゲラ

 

そんな

一生懸命な院長ダイヤモンド

 

実は5年前から手掛けていた

あるものがやっと完成したのですお祝いお祝いお祝い

 

 

DK/MEDIC(ディーケーメディック)

 

医薬部外品成分であるトラネキサム酸や

セラミドを含み

トラブル予防と美肌作りの役割を

1本に凝縮させてた美容液ですバレエ

 

 

そして

無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー・パラペンフリー音譜

 

もちろん、

敏感肌やデリケートな肌の方にも

安心して使って頂けるように作られていますちゅー

 

使用感は、べたつかずさらっとしていますふんわり風船ハート

 

 

1回に2~3プッシュ使用して下さい手

これは3プッシュですパック

 

院長もうれしくって

こんな笑顔にグラサンハート

 

3人目の我が子のように思っているそうです乙女のトキメキ

 

名前のDKってなんだかわかりますか??

 

Dr KAYA

のDKですハート

 

しっかりうちのクリニックのロゴ寄りに

デザインもおしゃれになりましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

院長渾身の一品となっております爆  笑

 

来月より早速キャンペーンで

お特にご案内させて頂く予定です唇

 

気になる方は、是非お声がけくださいね目目

 

最近できたばかりなので、

本当にウキウキしている院長照れ

 

1枚だけじゃお腹いっぱいにならない

まるの為に

おかわり写真も答えてくれましたピンクハート

うん!!

良き顔(笑)拍手

 

 

皆様に是非使って頂きたいですグリーンハーツ

どうぞよろしくお願い致しますウインク

 

最後に、

好評だったMATT化写真を一枚照れ

 

なんと水曜担当の美肌の女王矢沢先生

ノリノリで取らせてくれました(笑)

 

もちろん今日も

ファンデーションは使っていません!!!

 

 

矢沢先生をご存知の方は

びっくりされてますよね??

 

矢沢先生

この写真をノリノリで取らせてくれるなんて!?って(笑)

 

実は誰よりもノリノリで

いいねーーーー!!!

っと撮らせてくれたんです笑)

 

ユーモアたっぷりの矢沢先生

いつもありがとうございますチュー

 

スタッフみんな

矢沢先生のおかげで笑いが絶えません唇唇

 

そしては、院長

矢沢先生がかなりツボ音譜音譜音譜

面白くっていっつも院長は、大爆笑爆  笑

 

ミステリアス…と思いきや、

実はめちゃくちゃ面白い先生ですキラキラ

 

まだ矢沢先生にあったことがない方は、

是非水曜にもいらしてくださいねいて座いて座

 

それでは、

またキラキラキラキラ

 

 

あ、

ハッピークリスマスベルいぶルンルン