こんにちはちゅー

 

ブログを再開して早々に

「また始めたんですねっグリーンハーツ

 

と沢山のお言葉を頂き

嬉しすぎて

食欲が更にとまらないまるですグラサンハート

 

今日も絶好調っロケット

 

 

皆様が見て下さっていると思うと

 

仕事が出来るOL風に

または、

ピアニストのように

時に

DJのように?なんか違う

キーボードの上を

指が軽やかに動いてゆきますジェットコースター

 

タイピング検定でも受けてみようかしらうさぎクッキー

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

さて、今回は

石原さとみさんのような

セクシーな唇を手に入れたい方は必見でございます指輪

 

ボリューミーな唇って本当に憧れますよねタコ

本当に憧れます…切実に…

 

まるのクリニックで言えば

かわいい伊藤先生の唇は天下一品でございます唇

 

え?ポーン

 

自分で写真貼っておきながら時間止まったんですけど。

 

改めて可愛すぎる…

 

 

え、ちょってまって下さい滝汗

まつ毛も長い

 

え・

鼻も完璧…ゲッソリ

 

え・・EEEEEEEEE

こちらドクターですかーーーい??チーン

 

と、日々一緒にいるまるでも思うことは多々ありますが

一旦ここで深呼吸してみましょう手

 

パックパックパックパックパックパック

 

そうそう

今日は唇にフォーカス唇唇

 

ふっくらしたボリュームのある唇は

セクシーなだけでなく

若く見える一つのポイントですふんわり風船ハート

 

もともとボリュームがある方でも

年齢とともに少しずつ

ボリュームがなくなり

縦ジワが気になってきたりしますショボーン

 

ヒアルロン酸を入れるというのも

もちろん即効性があり良いかと思いますいて座

 

ですが、注射が怖い…

という方も少なくありません。

そんな方のために他の方法を今日はお話しますね赤薔薇

 

使って行くのはこちらダウンダウン

 

当院で、毎日活躍している

エリプス社ノーリス(ほんとーーーーーに優秀な機械ですハート)の

「フラクショナルレーザー」

 

宝石紫宝石紫Frax1550宝石紫宝石紫です!!

 

フラクショナルレーザーは、

 

世に沢山溢れていて

当院でもそのような類のものは

5台揃えており、

色々な症状に合わせて

使い分けています!!

 

フラクショナルレーザーは

簡単にいうと

皮膚に小さな穴を開け
その後の治癒力をもとに

肌を再生させる治療ルンルン

 

今回のFrax1550のを少し紹介しますと

 

ヘッドはこんな感じになっていて

 

 

ローラーを転がすタイプのフラクショナルレーザーですうずまき

 

皮膚でしたらどこでも照射は出来ますが、

唇の場合、このように

 

 

横にコロコロ

 

 

縦にコロコロしながら

 

点状のレーザーを照射しますベル

 

もちろんドクター施術ですハート

とっても安心っハート

 

麻酔もしっかりおこなってきますよキラキラ

 

照射後、皮膚だとプツプツと

黒ゴマみたいな小さなかさぶたが一時的にできますが、

 

 

唇は、小さな白いプツプツがほんのちょっと見えるくらいで

いやみえないか?

というレベルピンク音符

 

ですので、

フラクショナルレーザーをする上で悩む

大きなダウンタイムはほぼありません拍手

 

粘膜だからですカギ

 

自分で唇をすりすりすると

ざらざら感は一時的に感じますが、

 

直後の見た目は少し腫れた感じ?

というくらいで

 

すぐ落ち着きます流れ星

 

といわれてもピンとこないですよねドクロ

 

 

次の回で、

照射直後と1カ月後のモニター写真を公開します上差し

今回じゃなくてごめんなさいお願いお願い

 

皆様、楽しみに待っててくださいねラブラブ