こんにちはハート

 

絶賛引っ越し中のまるですきらーん

 

 

 

久々に体を動かしているので

現在、全身筋肉痛に襲われています犬

 

もともとのクリニックの場所より

徒歩2.3分の場所にお引越しなので、

 

自分たちで運べるものは、運んでいるのですが

 

当院の患者様は、近隣にお勤めの方も多く

 

患者様に遭遇するたびに

 

道路で

 

頑張れ―――!!とエールを送って頂き

 

まるスタッフともども

とても励みになっています4onpu

 

ありがとうございますっびっくり

 

 

1週間前はこんな感じだった新クリニックも

 

 

いまでは、こんな感じに

 

 

移転後オープンまで、あと数日…

皆様をしっかりとお迎えできるよう、頑張りたいと思いますちゅー

 

さて、今日、実は

産休中の院長がクリニックにきたんです笑顔

産まれて丁度1カ月のベイビーと一緒にラブ

 

引っ越しの関係でどんどん物が無くなって寂しくなってきました(笑)

 

 

赤ちゃんが

 

可愛くって

 

可愛くって

 

抱っこさせてもらったのですが

 

かなり、

かなり、癒されましたーーーーー爆  笑

 

美男美女の赤ちゃんは

もうすでにイケメン…

さすがでございますまる

 

院長もとっても元気でしたよ照れ

 

そして、今日は院長の○○回目の誕生日でしたハート

 

なんとなく伏せておきます(笑)

 

 

みんなで、お祝いの歌を合唱しましたよーーーーービックリマーク

 

今年も院長にとって

更に良い一年となりますように豚

 

さて、

早速ですが、

新クリニックへの行き方地上編をお送りいたしますおんぷ

 

東京駅からですと

今までは八重洲南口からが一番近かったのですが、

 

新しいところは、八重洲中央口が一番近いですリボン

※八重洲南でも八重洲北でも正直どこからでも簡単に行けますのでご安心ください※

 

 

八重洲中央口の改札をでてまっすぐ進みますと

こちらの出口にでますキラキラ

 

そのまま直進し続けるとクリニックにつきますので、とっても簡単ですクローバー

 

八重洲中央口をでるとこんな景色

 

左側には、美味しいものとおしゃれなモノが沢山そろっている

大丸さんがあります偽・プーリュック

 

このまま道なりに直進しますと

 

 

横断歩道があります4onpu

 

そして、また道なりに直進ですハート

 

 

間もなくすると

椿屋珈琲店があります花・パステルピンク

 

いつもメイド服を着たお嬢さんたちが

品よく店頭にいらっしゃいますc

 

そして、また、こちらも直進です豚

 

その後スギ薬局さんの隣に「八重洲N3ビル」があります。

現在ACCEAという赤い看板のオフィスグッズのお店になっております。

1階にには、保険会社のアフラックさんクローバー

お隣のビルには、セブンイレブンさんがありますのり

(R4.4月現在なくなりました。)

 

こちらの4階が

八重洲形成外科・美容皮膚科の新しいクリニックですビックリマーク

 

本当にただただまっすぐ来て頂ければ

当院にたどり着きますpainn

 

分からない方は、お気軽にご連絡下さいねのり

 

次は、東京駅から八重洲地下街を通る行き方について書きますね4onpu2

 

それでは、

さようなら~ハート2

てん点てん点てん点てん点てん点てん点てん点

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981


※完全予約制です※


てん点てん点てん点てん点てん点てん点てん点