こんにちはビックリマーク


メイクアップアーティストのYaeです真顔



久しぶりの投稿になってしまいました💦



最近、色々な初めての仕事をする機会があり、今回のラジオ番組出演もその1つビックリマーク



これまでの人生で必死に避けてきた、パソコンでの自分の資料作りに四苦八苦しました滝汗あせる


6月初めに、浅草橋のスタジオでの事前収録音譜


ビルの中にあるスタジオでしたが、アットホームで

スタッフが楽しそうに働く、居心地がいい場所でしたラブ


いつもお世話になっているブランディングスペシャリストのHarumiさん、ありがとうございましたおねがい



6/13(木) 今夜8時から

アズーリ鳥越fm で配信キラキラ



番組最後には、私のメイクルームでのメイクアドバイス体験のお得な情報も用意いたしました音譜


是非聴いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ