現在、Xで生息している私ですが


受験で役に立った情報

お守りになった言葉は


ameblo由来が圧倒的に多いです。


我が家は深海魚で

偏差も低い受験をしましたが


最終的な心境に落ち着くまでには

色々あり

やはり葛藤もあり


そんな記録をamebloにしていました。


恥ずかしい内容もあるかな。

書いた事ももう忘れているので

自分で読んでも新鮮ですw


受験関係は

カテゴリ分けしてあるので

そちらで検索していただいたら

便利だと思います。


ここはもうほとんど更新しないですが

私と息子たちの成長記録として

とっておいてます。


気が向いたらまた来ます^ ^