長男の入塾テストの出来(本人申告)で

親子共に

チーン

となった後



次男と旦那と待ち合わせて

お出かけ。


【長男 V 私 V 次男 V 旦那】


と4人横並びで広場を歩いていたら

急に次男が

私と旦那の手を引き寄せて
手を繋がせ

自分は旦那の右隣に移動。


【長男 V 私 V 旦那 V 次男】


のフォーメーションに。




かあちゃんと、とうちゃん、仲良しして^ ^

と無言のアピール?!!




なんなんだろう。

この子の思いやりというか。。。


普通さ、5歳のチビなんて

とうちゃんとかあちゃんの間にいれて

わーい!ってなもんだろうに。


旦那と私、2人で顔を見合わせて

じ〜んとしちゃいました😭❤️



発達障害って

普通より出来ないことも多いけど

普通じゃない感性もあって

ほっこりあったかい気持ちにさせられる事もしばしば



ありがとう次男😊