本日、入塾テスト。


早めに出発したら
近隣駐車場がまだ開場しておらずwww

20分待ちぼうけw


リサーチ不足、ごめんよ、長男。


テストを受ける本人は
いたって平常心ですが

あたしが妙にドキドキそわそわ。。。


前日まで「テストやだなー」と言っていた長男ですが

受かったら化石セット買ってやる!

って言った途端


目が✨キラーン👀✨

「受かってやるー!」

と奮起してましたw




物で釣ろうが何しようが
もーええわwww



とりあえず実力出し切れたら良いなーと
送り出しました。


まだ二年生だからか

半端な時期だからか

三人しか受験者おらず。


あたしは
ロビーでずっと試験風景を
モニターで眺めて待ってました。


大丈夫かなー。。。

時間内に一通りやれてるかが
一番のキモ。。。






終了して

長男に様子を聞いてみると

算数が4ページあったのに1ページしかやれず

国語も2ページ半しか出来ず



超不機嫌。。



こりゃ落ちたな。。。