おはようございます。

今日もぶれずに弁当4つお弁当拍手


私。
この春からチョッとした習い事を始めまして、
昨日が第一回目の講義。
本来なら越県して往復三時間見なくてはならないところ、
このコビト騒ぎでなんとオンライン講義に変更口笛

ありがたいですね~。
少し早めに退勤して
自宅で講義を受けましたお茶

なかなかいい感じでしたよウインク

今できることを、精一杯。
完璧ではないかもですが、やれることをやるだけ。

今日も頑張りましょう。


そうそう。子供たちの学校も明日始業式だけやって、休校が決まりました。
とりあえずは学校に一旦行けるだけでも気分が違うかな。
一週間に一度の学年毎の時間差短時間登校になります

教科書と宿題出してもらえること、
短時間でも学校のお友達と会えること。
子供たちにとってはとても大切な時間ですおねがい