今日は大切な試験でした。
英語の勉強を始めたのも、実はこの試験をいつか受けるため。
しかし、英語は置いておいてびっくり
なぜか、こちらを先に受ける事に…。

英語見てもとりあえず模様には見えなくなってきましたけどねてへぺろ
読んでみるか?読めるか?ん~。
ってな感じで、模様から文字って認識に格上げした感はありますニヤリ

試験。結果が出るのはしばらく後です。
結果がどうであれ、英語力は高めておく必要がありますから、大切な試験が終わった今、

英語でしょ!
今でしょ!

ってな訳で、
またコツコツと取り組んでみようと思います。



とりあえずこれ↑
まだ終わってないので、とりあえずここに戻りまーすニヤリ

これ、同じ問題を三回繰り返すワークなんですけど、二回でとりあえず挫折中。
先ずは三回まで終わらせる‼️

そして、年度末にはTOEICもう一度受けてみる。

しかし、サボってたからな~。
前回英検三級受かったの春だったような~ガーベラチューリップ

お遠い記憶でしかないゲロー

すでに季節は秋イチョウハロウィン紅葉月見

あたしの夏はどーしたんだっけ?

継続。大切ですよ~