にょたりあアイドル企画っていうとっても俺得な企画に参加させて頂いたよ!!!


というわけで動画投稿したよ!!



【にょたアイ企画遅刻組】過食性:アイドル症候群を少しだけ描いてみた

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25537593



・・・は?


遅刻?少しだけ??こいつ頭おかしいの???馬鹿なの氏ぬの????


って思われたことでしょう

俺が一番そう思ってます


言い訳するなら、

①絵コンテに時間かかりすぎた

②私の作業スピードがめちゃくちゃ遅かった

というのがあげられます


いや本当はちゃんと全部つくりたかった本当に申し訳ありません

予定では二番からちゃんとにょ連5が出てくるの!!!!

絵だけならもうすでにあるの!!!!

色塗りが追い付かない!!!!!!

くそでしょお願い誰か殴って!!!!!!!!平手打ちも可!!!!!!!


・・・うん


フルバージョンはそのうち作ると思います

その時にはこちらの企画は終了してると思うので

これはこれ、それはそれ、というようにしてあげようと思います

まぁ完成するとは誰も言っていない((


それにしても自分絵をふんだんに使う動画作るの何年ぶりですかねヽ(;´ω`)ノ

もう少し可愛い絵が描きたい・・・w


あーにょたりあちゃんたち可愛い


ところで今回のこの動画2015年初投稿になりますね!

本年はすでにコラボの予定が最低でも3本ありますので全力で頑張りたいと思います

今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o