久々な投稿ですね~


【APヘタリア】 セーちゃんにもぱちん☆してほしい 【描いてみたような】


 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm24699952/videoExplorer



元ネタは勿論ご本家キタユメ。様のマラガスマイル!!


某ぱちん動画がうpされてから何日も経つのに待てど暮らせどセーちゃんのぱちん☆がないじゃないですか!?!!!!!

えっどういうこと!?なんで誰もやらないの!?あの天使のぱちん☆を皆だって見たいんじゃないの!?!!!俺は見たい!!!!セ ー ち ゃ ん の ぱ ち ん ☆ が 見 た い ! ! ! ! ! !



という謎の想いを抱いていたらいつの間にか出来ていましたよ・・・

お陰で無色・無音・短い・カクカク・かのトマトの絵という色々アレなコンディションな動画ができましたテヘペロッ☆

制作時間はなんと約5時間(笑)


MMDいじれるようになりたい・・・(白目)


というか私には他にも色々やることがあるのに何やってるんだかモニョモニョ

頑張ってそのうち色塗るかも知れない・・・!!今度は髪の毛揺らしたりもしたいなー・・・

 ※予定は未定



楽しんでいただければ幸いです(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰かセーちゃんでぱちん☆やってよ!!!!!!;;;;;;;