**LLR9** | やえぴょん家族とモモンガの日記。

**LLR9**


12月7日。


この日はaikoのライブの日キラキラ


初めてのROCKピンクハート


インスタやら
Twitterを見てて
倒れそうになったとか
髪の毛がボサボサになったとか
書かれてたから
しんどくなるんじゃないかと
とっても不安で
当日を迎え
友達が2月のチケットも取ってるから
今回大丈夫そうなら
一緒に行こうと誘ってくれてて
ほんとドキドキで当日を迎えたニヒヒ


会場はZepp ベイサイドうずまき








先にグッズのタオルを購入して
スタバで腹ごしらえキラキラ








夜になり
いざ出陣!!












いやー、aiko


素晴らしすぎたキラキラ


Popしか行ってなかったことを
とても後悔アセアセ


aikoの近さにも驚き
(5メートルくらいのところにいてた)
aikoの肌の白さと肌の綺麗さと
aikoのパワフルさと
言い表せれない感動と
いつものトークのおもしろさで
もう最高やった!!


前の人が男の人で
見にくかったけど
全然問題ない!


ライブ終わった瞬間
旦那ちゃんの許可ももらわず
「2月も行きます』宣言!!


もうPopはいいや、
ROCKが素晴らしすぎるってなったキラキラ


セトリはこれ下矢印








会場出たら
aikoのトラックがいて
めっちゃ可愛かったデレデレ


ナンバープレートもaiko爆笑












ほんと最高の時間をありがとうピンクハート


誘ってくれた友達にも感謝キラキラ


2月まで
また楽しみに人生過ごすぞ!!


ではバイバイ