息子ちゃん、修学旅行に(*^^*) | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

{789B0BA0-422D-4E30-99F7-77ADB4F8B72B:01}

今朝5時。
息子ちゃんを起こしに行ったのに、全然起きてこない( ̄◇ ̄;)

母「おーい、修学旅行やでー。行かないのかい~?」

30分後、ようやく起床。
息子ちゃん「忘れてた。」えっ

え!楽しみじゃないのかいな(;´Д`)ノ

めっちゃ楽しめるメンバーと一緒やのに、超マイペース人間な彼

母「思いっきり楽しんでおいでね~行ってらっしゃーい」

息子ちゃん「おう。」

出かける1分前。
あ、オレ、出発宣誓式の司会するんやった。プリントの漢字読めるかなーと。

( ̄◇ ̄;)

まあ、頑張っておくんなさいな笑笑