2回目のウォーキング(^^;; | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

まだ、頑張ってます!!
早朝のウォーキング(*^^*)
自分にムリしないようにって思ってたから、続かないかな~~と自己評価してたんだけど。意外にも、続いてますべーっだ!

しかも、だんだん早く歩けてるし、ちょっと姿勢を意識したり出来るのが嬉しかったりする❤️ただ、いつも同じ場所で、とくじろうわんわんを思い出して泣きながら歩いちゃうけど(>_<)

今日は、娘ちゃんが夕方一緒に歩きたい~~っていうから、ヨシ‼︎2回目がんばるかぁアップ
{2A8E3510-0C4A-48EA-8CAB-0C91CB9AE480:01}


あ( ̄◇ ̄;)
めっちゃボヤけてるし(^^;;

でも、夕方も、超キレイだわ。ココ‼️

娘ちゃんと大学の事とか色々話せて、楽しかったにひひ
忙しい娘ちゃん、また一瞬にあるいてね~❤️