学術大会 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

どうも、三枝です。

日曜日は

大阪学術大会へ行ってきました!!

柔道整復師先生たちが、日頃行なっている施術や研究を発表する会。

色んな先生が発表してくれて凄い勉強になりました。
自分ももっともっと勉強しないとダメですね(^^;)
改めて思いました!
特別講演として、ほんまでっかTVに出演している児玉光雄先生の心理学のお話は特に面白かったですね!


教えてもらったことを密かに実践しようと思っております(笑)

こういうところにドンドン参加しないとダメですね。
また頑張らないといけないと思わさせてくれます。
まずは日々の仕事を頑張っていきます!


都会にでたので、ちょっと大人にスターバックスコーヒーでブレイク(笑)

スーツを着て出掛けていたので、出来るサラリーマン風なイメージでスターバックスを楽しみました(笑)

ではまた!!