☆発散★ | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

こんにちは♪♪

こないだ、バイトの先輩の方とお話をして

ストレス解消方法を1つ教えていただいたのを早速してきましたびっくり



{EAB32F2F-A840-4D3A-91F0-26BC48D3C318:01}



画像くらいですが、
鶴見にある水春に行ってきました(≧∇≦*)

岩盤浴と温泉~合格

ちょっと前には、鶴橋ののべはの湯にも行ってきました!

岩盤浴いいですね(≧∇≦*)メラメラ普段、あまり汗かかないからいっぱい汗かいた時すごくスッキリします♪♪

皆さん、ストレスはどうやって解消しますか~??

因みに、私の発散方法は
ひたすらピアノ弾く
事です♪♪ニコ

{B872B738-DBBE-4A51-BAED-E0C91ABF997B:01}




ピアノの音色は癒しです(*´v`)


ストレスのためすぎはよくないですよー爆笑