足裏の原因って? | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

おはようございます


やえのさと南整骨院です


さて、連休前にブラックボードを書いてみました!

{8C8C46E3-2BBF-405D-A234-7AB38959C8BE:01}

足裏って皆さん内臓とのつながりはよくご存知でしょう

それ以外に足裏って体の下になるので疲労物質がたまりやすんですね
その為リンパの流れをよくして疲労物質を除去してあげるのが一番いいんです!

詳しくはスタッフもしくはチラシで!

やえのさと南整骨院
06-6720-7377