今日のブログ担当の嶋です!!よろしくお願いいたします。

 

今回のスケッチは藤の花としゃくやくです。

藤の花は小さい花がたくさん咲いていて可愛いですねラブラブしゃくやくの花は大きくてとっても綺麗ですキラキラ

 

~スケッチ作品~

ありすちゃんのふじの花

スケッチ中もよく観察して描き込めましたね、この調子でどんどん新しい発見をしてくださいウインク

 

鈴菜ちゃんのふじの花

ペットボトルの気泡までよく描き込めています。

ふじの花が生き生きとしていますキラキラ

 

つばさちゃんのしゃくやく

花びら一枚一枚細かくかけています。特に茎の色がしっかり綺麗に塗れていますねビックリマーク

 

くるみちゃんのしゃくやく

とてもきれいに花の色の混色ができていますね。

細かいところまで観察できましたねキラキラ

 

紗由記ちゃんのしゃくやく

力強いタッチで描けていて迫力があります。

花の中心の描き込み方がいい感じですね音譜