バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんにちはニコニコ


みなさまー!

みなさまは今生きてる道筋を

これぞ自分の人生!!

って思えてますか?


もしも思えてないのなら。。。


もったいない!!!!!!



だって今生きてるのは

紛れもなく自分の人生だから。


旦那のためでも

親のためでも

子供のためでもなく

自分の人生なの!



死を迎える時

あーー色々あったけど

楽しい人生だったなぁ。。。デレデレ


こうやってこの世を去りたくない?

私は去りたい。



人が死ぬ時に後悔すること


・自分の人生を歩めば良かった

・一生懸命働かなければ良かった

・自分の心の声に従えば良かった

・友人知人と連絡を取り合ってまた会えば良かった

・もっと自分を幸せにするべきだった


これ見ればわかるように

結局どんな人でも

辿り着くのは

自分の人生を楽しんで

思うままに生きていたか


そこよね。


自分を好きになって自分が幸せって思うことが

周りの幸せでもあるのです。



だからまずは自分の人生を楽しむべきよ🩷






人生をかえた私のサロン

人生かえよ!