バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんばんは🌙


突然ですが

今朝の目覚めはどうでしたか?


私はシャキッと起きました。

シャキッと起きるのは

いつも

毎朝のことです。


朝、起きるのが辛いって方いますか?



何年か前までの私は

朝起きる時

ぁあーーー朝が来た

はぁーーー仕事か

ふぅーーー疲れたな

あーーーー体が痛い。。ネガティブ


こんな風に思ってました。

それが今は辛い、重い日。。ないや!!!!



朝のテンションって

その日1日どう過ごせるかが決まるとても大事な感情です。


だから

ふぅ。。。って思いながら起きると

その日1日ふぅ。。。な日になってしまうのよ。


朝テンションを上げることがいいのだけど

朝のテンションあげるために

メンタル整えるとか

寝る時にいいこと考えながら寝るとか

自分の好きなことするとかとか

方法はまぁ色々あるんだけれど


それがなかなかできないんじゃん


ね、そう思いません?


メンタル整えるのどうやるの??

って思うよね、普通に



まず私がやってよかったことは

腸を綺麗にすること!


前にも話したけど

腸って脳と繋がっていてね


腸の調子良くない

腸が汚れてる

腸が循環してない

これ、肌が汚くなるどころか

うつや病気にもなりうるんです。

(腸はあなどれません)本当だよ。


私がね

こんなにいつもハッピー!

って思えるのって

腸が綺麗だからです。




腸を綺麗にする方法は色々あるけれど

まず簡単にできることとは


加工品をなるべく食べない!

ジャンクフードをなるべく食べない!


人生を変える第一歩

これ、やってみて


大丈夫

あなたならできる♡




では♡





人生変わった私のサロン

人生変えるのに外見も大事!