バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさま!

こんにちは🌸

今日でGWも終わりですねー!

早い、早すぎる。。。



ところで

明日から仕事だ。。

はぁ。。。。ネガティブ



なんて言ってるそこのあなた!

仕事は楽しんでやるべきです!!



って心の底から思いますよ。

本当に。


サロンにいらっしゃるお客さまにね

よく言われるんです。


今の仕事辞めたいんです。。

行くのが辛いの。。

お金もらうためだけに行ってます。。


私そしたらこう聞きます。

他に何かやりたい事あるの?

って


そしたら

だいたいみなさん

やりたい事があるのよね。

美容に興味あるとか

絵を描くのが好きとか

人とは会いたくないとかね


明確ではないけど

今の現状から逃れたいって人もかなりいます。


そしたらそのやりたい事

やりましょうよ!!!

現状を変えようよ!!!



そうやって私と話をして

実際に起業して

今人生楽しい!!って

おっしゃってる方何人もいますよ



私たちは

自分の人生楽しむために生まれてきたんだからね

目一杯、人生生きよ‼️






人生変えた私のサロン♡


外見を変えて人生かえよ!