40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんばんは🌸

あっという間に夕方になって

1日の早さに驚きますね


さてさて

昨日は私が所属している経営者会の

3周年記念定例会にお邪魔してまいりました。


私の所属する経営者会は

真誓会

という会合です。


ネーミングが宗教みたいで怪しい。。

とよく言われますがニヤニヤ

そんなことはまったくなく!

発足したのが3年前の

まだまだ新しい会で

今ものすっごく勢いがあり

あっという間に全国約68拠点!

海外にも2拠点に膨れ上がり

全国全世界に4000社もの会社に広がっているようなところ。


すごいよね。。


そんな経営者会の

3周年記念の大定例会があって行ってきました。


エリアは錦糸町


私、現在は神田エリアで副代表を

務めさせていただいているのだけど

もともとは錦糸町エリアに在籍していたので

懐かしい会場に懐かしいエリアで


行くとこ行くとこ

やえさーん!


とお声がかかり

なんとも嬉しかったですニコニコ


真誓会はお仕事で繋がる会。

様々な業種の社長さんたちの集まりで

本当に勉強になります。


こんな経験ができるのも

2年前、1人でサロンの悩みを抱えてる時に

えいっ!

と経営者会に飛び込んだのがきっかけ。



たくさんの経験をさせてもらってます。


あの時飛び込んでよかった。







では!