バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさま

こんにちは🩵


オーナー引き受けてくれない?

と言われた2ヶ月後

私.やってみます。

と返事をしました。



経営のけの字も知らない私は

オーナーに


「私経営なんて何1つわからないんですけど

何をしたらいいんですか真顔??」


と聞くと


「ん?

まず、ノート買ってきて

その日にいらした人の名前と売上の金額を書いていけばいいんだよ✌️」


「えポーン

それだけ?

それだけでいいんですかデレデレ?」(いいはずないでしょ!!)


「ん、まぁとりあえず大丈夫!」


「それなら私にもできそうデレデレデレデレ!!!」(。。。。)



気持ちが軽くなった私。


適当な上司と

私の無知さに加えたノーテンキさ

がいい方に転んで

前へ進んでいきました。

(ラッキーすぎる🤞)


そんなこんなで

大学ノート1冊抱えて

私の記念すべき起業の道が開けたわけです。


が!!!!!



このあとの悲劇を当時の私はまだ知らない。。





つづくにっこり



人生を変えた私のサロン

人生変えるのに外見も変えると加速する🩵