バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさま

こんにちは🩵


お客さまから感謝される仕事

エステティシャンにどはまりした私。


お肌や体についての勉強にも

のめり込んだ私は

時間があると勉強し

暇があると練習し

施術が大好きになり

ひたすら仕事をこなしていました。

それこそ無我夢中デレデレ


当時、4人体制

1番下っ端のパートとして働いておりました。



そんな中、急に

当時働いていたお店が

移転をせざるを得なくなり


綺麗なガラス張りの店舗から

ボロッボロのお化けが出そうなビルに

移転することが決まったんです。


移転した後は

お客さまがとたんに減り

売上もガクンと落ちました。


このお店大丈夫かな。。



そう思っていたある日

オーナーに呼び出され

こう言われました。


「谷川さん、オーナーやらない?」





つづくにっこり




人生変わった私のサロン