バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんにちは🩵


無事離婚を果たした私。

この決断こそが

私の人生大逆転劇の転機となり



私の第2の人生の始まりですウインク



少し戻って

離婚を考えはじめた38歳の時

3人の娘を抱えてシングルになる。

このままパートではまずいと

転職を考えました。


この年でなかなか雇ってくれるところがなく

色々なところに問い合わせをしましたが

ことごとく書類で審査落ちが続きました.チーン

そんな中で

地元で募集していたこんな張り紙に

ピンときました。


年令、経験不問

エステティシャン募集!!


すぐさま面接にいきました。


合格!!!!


合格したにも関わらず

美容の知識も経験もなく、自信のなかった私は

当時面接をしてくださった方に

こう聞きました。


「私、経験も知識もありません。

子供3人いてシングルです。

大丈夫ですか?」


谷川さん、経験も経歴も何も関係ないよ。

やる気一つだから


この一言が

私のハートに火をつけました🔥🔥🔥


私の第2の人生の幕開けです。




つづくニコニコ



話は少し変わるけど

今年は1000年に1度のチャンスの年。

変化を楽しめ!


これは私のメンターのお言葉❣️


変化を怖がる必要なし!!




人生を変えた私のサロン


外見変えて人生変えよう!