バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさん

こんにちは🩵


昨日の続き。


極貧生活を10年続けている間に

私の旦那さんへの不満が

どんどん溜まっていきました。


子育てに関する不満

お金に関する不満

色んなことをために溜め込んで

ずっと我慢して

もう限界ギリギリでした。


それまでは良い奥さんを演じてた私も

子供たちの前で

旦那に笑顔が一切作れなくなり

その時に

決断しました。


離婚しよう。


当時はno!が言えない人でした。

なので私の口から離婚を切り出して

それを最後まで突き通すことができるのか

自信がなかった。

離婚を切り出しても

きっと旦那に丸め込まれるんだろうな。。


今までずっとそうだったから。


腹を決めて

旦那に離婚したいと伝え

説得するのに2年かかりました。

(その間も色々あったけど、その話はまた今度)


2年かかったけど

自分の意思を突き通せたこと

私の大きな自信につながりました‼️‼️


そんなことで?

そんなことかもしれないけど

私にとっては大きな進歩で


この小さな自信が

人生が変わる大きな一歩となり

私の人生の転機となりましたニコニコ





つづく🩵




人生を変えた私のサロン♡

人生変えるのに外見の自信も有効!