バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんにちは🩵


まだまだ続く私の人生大逆転の話


⚫︎ニートからのまさかの店長抜擢

⚫︎そのままおめでた結婚→出産

⚫︎幸せな結婚生活

と思いきや

⚫︎思ってもなかった極貧生活


自分のことは2の次3の次

子供中心の生活が10年続きました。

なんでそんなに我慢してたんだろ


そんな中

お金をなんとかしたい!私は

子供達が大きくなるにしたがい

パートを始めました。

始めたのはラーメン屋さん

そして焼肉屋さん


小さい古びたラーメン屋さんで

紙の四角い帽子をかぶって

へいらっしゃい!

ってやる仕事、たのしかったなーデレデレ

そこ辞めたあとは

焼肉屋さん。




久しぶりの外で働く仕事は

それはそれはもう楽しかった。

誰々のママではなく

谷川八恵という自分を取り戻した瞬間


ただ

そんなこととは裏腹に

私の旦那に対する不満は大きく膨れ上がり

とうとう。。


暗黒期のときの写真

加工アプリなのになんでいまより老けてるポーン


心の状態が顔に現れてるよね。。

やだやだ。。



つづく