バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんにちは🌸

昨日の日曜日は

完全オフday!!と決めて

お友達とランチからのお花見に行ってまいりました。


そもそも雨予報だったのに

朝から晴れてラッキー✌️


私って大の晴れ女でどこかへ行く日は

ほぼ晴れニコニコ


昨日ご一緒したのは

同じ経営者仲間で

オーダードレス👗の会社を運営していらっしゃるメグみさん


彼女といると

似てるね!と言われることも多くて

なんと言っても彼女との会話が楽しい

大体この先どんな仕事がしたいとか

こんな人生送りたいとかそんな話。

着てるお洋服も可愛いし(というか完璧私の好み♡)


去年は彼女の会社で

オーダーでドレスを作ってもらって

それが彼女とお揃いのもの。

今度一緒に写真撮ろうって約束してます。


そんな彼女とは

定期的におしゃれランチを楽しみたいお人ニコニコ


一緒にいたい人と会う


これは私のモットーです。




なりたい人になるために

自分の心の声を大事にね♡







私のサロン🩵


〒1200034

東京都足立区千住2-45ますやビル3階

manomano emu

03-5284-7682


外見もみがこ🌟