バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

人生大逆転やえです


みなさまこんにちは。


もう桜が満開🌸

きれーーーい✨✨

綺麗なもの大好きニコニコ


さて昨日の続きね。


つまらなすぎるOLを入社3ヶ月で辞めて

ニートになったところから。


ニート1ヶ月→楽しい!母からいつもぐちぐち言われる

ニート2ヶ月目→自分に嫌気がさす、母からは何も言われなくなる


という過程を踏みまして。

そう、ニート2ヶ月目の頃にはもう自分はダメ人間なんだ、世の中からのつまはじきものなんだと落ち込みはじめ。。

このままじゃあかん!!!!


とバイト先を探しました。


パラパラとアルバイト情報誌を眺めるものの

なんだか、ピンとくるものもなく

当時大好きだったショップに

大好きなお洋服を見に行ったら

たまたまそこに


アルバイト募集


っていう張り紙。

きたーーーーーー!!と思い

すぐに電話→面接→合格合格

ニート生活にピリオドをつけ

無事にアルバイトととして

ショップ店員になりました。


夢のお洋服屋さん

大好きなお洋服に囲まれて幸せだけど

1日中立ちっぱなしで思ってた以上に大変でした。

それでも一生懸命働けたのは

お洋服が大好きだったから。


入社して2年目くらい?の時。


ある日、急に当時の店長に呼び出されてね。


やえ、店長やってくれない?


と言われたんです。


滝汗???????なんで私???

だってまだバイトだしチーン..

え?店長て??

店長って正社員になって色々勉強してからなるものではないのゲロー???


正直そういう気持ちでした。

でも辞めるつもりもなく楽しく仕事をしていたし

断る理由もないし。。

無理やりお引き受けさせていただきました笑

(私に店長なんてできるはずないと思ってました)


これはたぶん今思うと

アルバイトからの異例の店長だったと思います。



嫌だった事務のお仕事を即座に辞め

ワクワクしたことを始めたら

人生が変わった。


ただのニートからの人生逆転の一コマです。





つづく🩵






私の外見を変えた私のサロン

北千住manomano emu