バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

だった私

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

やえです



みなさま♡

こんにちは!


昨日お話しした通り

今日は私の過去について少しお話ししようかなと思います。


学生時代。

女子は短期大学が人気があった時代。

その先の人生のことなんて

なーんにも考えてなかった私は

高校卒業してあるある!

やりたい事見つからないからとりあえず受験する組(お父さんお母さんごめんなさい)

だった私はもれなく花の短大生になりました。

めちゃくちゃチヤホヤされたなぁ。。ちゅー


そしてこれまた

なんとなーく

就活をしたらなんと!

結構な大企業の事務として合格(そんな時代だったよね。。)無事就職しました。

あの当時大人気だった花のOLというやつです。


みんなの憧れ

花のOLとやら。

やってみたらなんとまぁ

業務のつまらないことチーンチーン

電話応対、コピー、お茶汲み、なんだかわからないけどPCながめてる。。(でも誰も何も言わない)


それに加え

制服あったから出勤の私服に

大好きなジーンズにヒール合わせて出勤してたら

当時のお局さまに裏で陰口言われてて真顔

(ちゃんと上司にこの格好で出勤OK!もらったのによ!!)


それが私の耳に入った時に

もうなんだか

やーーーめた!!!

と思って入社3ヶ月で辞めました。


当時は

人の目、世間体を気にすることが常識

超常識的な母に文句を言われまくったのだけど。

でもやめちまったものは仕方ない。

めでたくニートになりました。


でもさ、こうして振り返ってみると

周りの目がどうであろうと

何を言われようと

意思を貫いた私

あっぱれ!!!


と言いたい。


自分の人生楽しく輝かせるのに

この気持ちは1番大事です!!


自分の気持ちを大事にするのよウインク




つづく




[私のサロン]

艶玉肌サロン

自分史上最強ボディサロン

manomano emu

〒1200034

東京都足立区千住2-45ますやビル3階

03-5284-7682

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000315068/


外見から整えよ🩵