バツイチ子供3人、月のお小遣い1万円

だった私

40歳でエステの世界へ

気づけば経営者になってた私

やえですキメてる



こんにちは。みなさまニコニコ

今日は私が何者なのか。


そんなお話しをしますね。


現在52歳

シングル、子供3人全員娘目がハート

会社経営

東京の北千住という街に1店舗

manomano emuという名の

エステサロンを運営しております。


エステの内容は

艶肌!!(これがまたすごいのよ!!)

そして

自分史上最強ボディ!(コリもほぐして脂肪落とす痩せるだけじゃない姿勢も整う痩身ですキメてる


この2本柱のエステサロンとなっております。

スタッフ5名

店長はうちの長女が担っております.


私はというと

以前は私メインで施術に入っておりましたが

現在は

スタッフにほぼ任せていて

私じゃないと嫌!!

というお客さまのみ施術に入っております。


今はいろんな社長仲間や仲間と会って

情報交換したり

プライベートを楽しんだり

とそんなことをしております。


サロンを離れた今

何か人の役立つことをしたいなと思ってて。


だってね、私

ここにくるまで

本当ーーーにたーーくさんの人に支えられ、

教えてもらい、助けてもらってきたの。


だから恩返ししたいのと

私だって何が人のためにしたい!!

という思いでいっぱいになり

私の知る情報を発信していこうと

ブログを始めたわけです。


次回は

過去の私についても

お話ししていこうかなと思います飛び出すハート


今日はこれでおしまいにっこり



↓私のサロン🩵

〒1200034

東京都足立区千住2-45ますやビル3階

manomano emu

03-5284-7682


MYサロン manomano emu