あずきさん | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

こんにちは、八重ランプですウインク

先日はランプのレクで江別のあずきさんへランチに行きました( ^ω^ )

何故、あずきさんだったかというと、
去年はなかなか外出出来なかった
利用者さんが、
「お寿司食べたいね」と仰った事から始まりました。お外に出るという事が
難しかった方なので、ご主人も驚き、
ランプのスタッフも嬉しくて^_^
他の利用者さんも
「私も行きたい!」と仰って下さったので行って参りました( ^ω^ )

毎日、通勤で通り、気になっていました。
リーズナブルなのに美味しいという噂も聞いていました^_^

店内は木目と漆喰の壁で
清潔なお店です。どこを見ても掃除されていて、心地良いデレデレ

感じの良い店員さんと、気さくな店主さん♪

私のチョイスしたランチセット!

天使の阿部さんが色々とお世話していますデレデレ
優しい言葉で利用者さんも安心されています!

こちらは管理栄養士のタニー真顔
ヤングエキスが溢れ出ていますちゅー
ランプの姐御も大御所感丸出しですw

そして最後にズンダ餅のクリームあんみつを頂きました酔っ払い
この他にマスターが「京都のお茶です」と温かいほうじ茶を出して下さいました♪
美味しくて、甘くて、幸せなお昼を過ごさせて頂きました!ご馳走さまです!

「私、ここ前に来た事があるんだけど
あなたの食べているデザート、美味しい!今度家族と来た時、これ頼んでみる!!」と
ご利用者さんが満遍の笑顔で
仰っていて
可愛らしい笑顔を見れて
またまた幸せになっちゃいましたデレデレ

今度は
桜見に行きましょうね、と約束して
ランプに戻りましたウインク