ハッピーバースデーやっさん | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 こんばんは、八重ランプですウインク
お久しぶりです真顔かなり空いてしまいました‥みなさん、お元気ですか?
巷ではインフルエンザやら
溶連菌やらが流行っていますね‥
人混みは避けたい!けども、子供が熱出たから病院に行かなきゃ‥学校に
用事があって行かないと‥等など
マスクをしてお出かけ下さいね‥ポーンウインク

さて、
今日は安田さんの誕生日ちゅー
{1DA1DF9D-B365-46E2-AB99-0844AB20D9D2}

「なーに‥‥覚えててくれたのかい」
と嬉しさを隠すやっさんw
からの〜
{BB1E3561-1994-48D4-BAC1-92C3B580E6A9}

ニンマリ笑顔でありがとうと言ってくれましたデレデレ
{6E5273AD-37EB-4248-BB39-7CF772CFBACD}

ホントにホントにいつも
沢山お世話になっているので
いつもありがとう、とメッセージを書きましたよウシシ
このケーキは
江別のロワールという個人でされているケーキ屋さんのです。
八重ランプでいつもお世話になる事が多く、
私のワガママを優しく聞いてくれて
脂質が少ないケーキありますか?
タルトはこの具材を多めに入れて欲しいのですが‥‥などなど
臨機応変に対応してくれるんです。
今日はシフォンケーキを作って頂いたのですが、
「いつものシフォンケーキの型で焼いたらあまりうまく焼けなかったから
ケーキの型で焼きました」と
そのシフォンケーキの型で焼いた
ケーキを良かったら食べて下さいと
言ってくれて、二つとも頂いちゃいました酔っ払い
大型店ではこんな事ないですよね?
両手にケーキを抱えていたら
ドア開けますね、と至れり尽くせりのハッピータイムとなりました。
味はホントに美味しくて
息子達のバースデーケーキも
ロワールさんで決まりです!
相手の事を思いやり、先を見越した優しさ、勉強になります。
ご馳走さまでした、て
私いつもご馳走様ばかり言ってませんか?w
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございますウインク