緊急出動 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 先日、TERUさんから緊急要請の電話があり
訪問を終えて
急いで向かいました(法定速度厳守)
2時間程、そちらのご利用者さんのお宅にいたところ
ランプの澤田さんが
やっさんが作ってくれたお弁当を届けに来てくれて‥
ランプでも人が足らず
皆忙しいのに、嬉しくて‥
そんな仲間と仕事出来て幸せだと
今さんが言ってけど
私もこの時、同じ事思っていました笑い泣き
ハイエースで颯爽と来た澤田さんは
帰り際、
「good luck!」と言っていた様な
言っていない様なw‥‥めっちゃカッコ良かった〜デレデレ
{29C1F3CB-68A5-43A4-A9D0-B69037FFA3CC}

勿論!美味ぃ〜!酔っ払い
すみません、急いで食べたので
お行儀悪い写真になってしまって‥
TERUさんの分も半分残しましたよウインク
でもね、
チーズinポテトは美味しくて
TERUさんのも食べちゃいましたw
ご馳走様でした、そしてありがとうございました(*≧∀≦*)
幸せな一コマ、
また来週も力を合わせ
頑張ります!!!ウインク