入浴感たっぷりの♡ | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

こんばんは

八重の看護ですラブ

お風呂に入りたいけど入れない時

清拭より更に入浴感が得られるように…とラブ


{579BBEA7-49E1-4F6D-A2D3-78A99B410497}

オムツを利用しておねがいキラキラ
たっぷりのお湯でおねがいラブラブ

{BAD49EBD-D585-4EDC-89DA-D99CC89F962C}

頭から足までキラキラ
高級なシャンリンボディシャンの香りに癒されながらおねがいラブラブ

{335F2A8A-4ED6-4B7A-9767-89D06E7279A2}

ぜーんぶ洗わせて頂きましたウインクラブラブ

※ご家族とご本人さまの承諾は大前提ですびっくり
物品代かかりますからねコインたち札束キラキラ

なんかね、やっぱりね、
豪快に使ってお湯たっぷりの二度洗い

きっと絶対最高な入浴感得られるベッド上の清潔動作になりましたウインクラブラブ
 

めっちゃ勉強になりましたラブ 
ご家族さまとも気持ちよさそうラブ
と、笑顔溢れる時間となりましたウインクラブラブ


笑顔溢れる看護を提供していきますウインクラブラブラブラブ
いつでもご相談くださいウインク


ピンクハート八重の看護ピンクハート
011ー381ー5288