ソ・ヒョンウク部長告訴が毒になって沼に陥った独生女

作者作成時間4分前|

ソ・ヒョンウク部長告訴が毒になって沼に陥った独身女

 

独身女は2023年5月9日、ユン・ヨンホ本部長を解雇し、世界本部を世界本部と協会に分離した。そして全面的な世界本部の人事措置が続いた。そして、チョン・ウォンジュ秘書室長はキム・ヒョンドク監査にユン・ヨンホの宣教本部に対する監査を指示した。

 

そして2023-05-26午前10時天正宮で統一教史上最大のユン・ヨンホ世界本部長離任式が行われた。これに対して2023-05-27カフェに 「ユン・ヨンホ本部長の離任式と独生女子TMの年俸は100億ウォン公開」というタイトルで掲示したので参考にしてほしい。

 

https://cafe.daum.net/antiuccorruption/ZXsh/249

 

 

2023-05-26 天正宮でユン・ヨンホ本部長の途方もなく進行され、2023-08-01ユン・ヨンホを鮮文大学副総長に任命し、独身女とユン・ヨンホの葛藤が解決されたように見えた。

 

ユン・ヨンホが本部長で解雇され、鮮文大学副総長に任命する過程で世界本部監査結果を報告された独身女は、ユン・ヨンホを横領で告訴するよう指示をした。しかし、チョン・ウォンジュ室長は独身女の指示に従わず、結果的にユン・ヨンホに対する告訴を防いだ。事由はユン・ヨンホが横領した金額は独自のものもあるが、多くは鄭元周実装と公募したので捜査がきちんと進めば自分も共犯ということが明らかになることが恐れたからだっただろう。

 

チョン・ウォンジュ室長は、ユン・ヨンホ本部長を横領で告訴しろという独身女の指示を無力化させ、ユン・ヨンホ本部長の個人秘書の役割をしていたソ・ヒョンウク部長を背任と横領及び外国為替管理法などで加平警察署に告訴することで整理をした。

 

世界本部でソ・ヒョンウク部長を背任と横領などで訴えたことと関連して本人は2024-01-18カフェに 「ソン・ヨンチョン世界会長はユン・ヨンホを告訴して献金を回収せよ!」 という掲示物も載せた。

https://cafe.daum.net/antiuccorruption/as2X/84

 

2024-03-21と2024-04-09 [イロウンネット]の記事によると、ソ・ヒョンウク部長は自ら調査(キム・ヒョンドク感謝が調査)で「海外高位人事のためのプレゼントを口頭で本人が着る 1,000万ウォン台の高級スーツと靴を購入したと自認したことが分かった」とし、他の事実も加平警察署で調査中だという。

 

https://www.eroun.net/news/articleView.html?idxno=42128

 

今後、この事件が統一教と独身女、そして統一教権力層にどのような影響を与えるかについて説明する。

 

チェ・ジョングン

[統一交付政府パチュバン監視委員会]

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村