独生女の心理状態

作者ユン・ドクミョン|作成時間24.03.22

彼女の年齢82歳を考慮すると、身体能力と知的能力は行くほど落ちている。

自分で餅の女の妄想に捕らえられ、宇宙の母親で自信を続けているだろうが

心身が疲れています。

自己確信のための周辺の神神たちのアラン防具でなければ狂って帰ってしまうだろう。

今、天の両親聖会がどのように沈没しているのか、82歳の高齢者は正確に把握する能力を喪失した。

チョン・ウォンジュとキム・ソクビョンを先頭に残りの幹部たちの関心が何であるか愚かでなければすべて知っている。

消息筋によると、このカフェに上がった最終筋の文はほぼ事実だという。

最終筋が自分の名前をかけて上げる文の出所がどこかよく考えてみれば分かる。

餅生女に残った人生は長くて5-6年だ。よく歩くことができないこと、持病があることを考えると

後方高齢者に転落する日はしばらく残っていなかった。 

徳生女が霊界に行くとどんなことが起こるだろうか。

すでに父親の伝統とアイデンティティを模倣して破壊した独身女の言葉では火を見るように明らかだ。

父の人工呼吸器を離そうとしたように、彼女の人工呼吸器は誰が離そうとするか。

スーツケースが短いので、そうでなければ生まれたときから悪女だったかどうかはわかりません。

夫と子どもと家庭を破綻させて餅つき遊びに狂った餅つき女は、天宙史的犯罪に対する罰を受けることになるだろう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村