統一教独生女オタクに尋ねる

 

統一教独生女オタク達。

あちこちで一人の女を賛美し、一位占めようと騒いでいるので、

あなたも他の人たちに安らぎ、なんとか認められてみようと一人の女の軌道を作っていたな。

尋ねよう。

「初臨の独身者イエス様の時は、神様が独身女を送る環境が設けられず、独身女を送ることができなかった」と?

通り過ぎた犬が笑うでしょう。

その言葉は、イエス様は何をしても結婚できず、家庭を成し遂げることができず、失敗するしかなく、十字架にかかって死ぬしかなかったという言葉ではありませんでしたか。

復帰摂理歴史を自分の思い通りに小説で書いているなんて恐ろしくないのか?

 

「独り子独身女は永遠に一つだけだ」?

あなたの言うとおり、「ただ一つだけの独身者の独身女」は、すでに聖書歴史の6千年前にアダムエバだったのではありませんか?

アダムの独身者が失敗して再び来るアダムをメシアとし、

そのメシアが失敗して再び来る3番目のアダムメシアを再臨と呼んだ。

初臨だから再臨だから言葉を引っ張って

独り子 独身女に加えて初臨再臨をつけるには

アダムが独り子でイエス様も再臨だろう。

エバが独身の女であり、次は? 

(お父様は堕落世界で訪ねて来て育てなければならないでしょう)

 

あなたは真のお父様を裏切った。

裏切った程度ではなく、真のお父様を誓っている。

「聖婚式以来、最初のボタンを間違って満たした」「

初めてのボタンを直ちに合わせるまで50年の忍耐と待つ」最初のボタンを誤って挟んだ存在をお父様と言っているのではないか。置いて言っていたな。「これまで、独身者イエス様と再臨メシアを中心に天の摂理を理解した。」「今から独身女の真のお母様の視覚でみことばと摂理を勉強してみよう」統一教独生女オタク達。お父様のみことばの一点一画を論じて権力者のおこぼれを食べた者だ。お父様がそれでも母の責任と誤りを指摘したのですが、今、お父様が失敗し、原罪を持ったと言う独身女にビルをつけようと、お父様を正面に否定して出た。統一教独生女オタク達。霊界に行ってもお父様の前には出られないだろう。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村