[ユン・ヨンホの権利侵害申告とユン・ヨンホと定員主義の再結合は維持中か?

作者ユン・ドクミョン|作成時間1時間9分前

ユン・ヨンホの権利侵害申告とユン・ヨンホと鄭元周の再結合は維持中か?

 

[統一交付政府パチュバン監視委員会]に掲示した2件の投稿 [鄭元周の作ったユン・ヨンホの尺汗博士遊びに驚いた独身女と統一教 ]となっている。普通なら「天一国を創建するPioneer!」カフェにスクラップして掲示したことに対して権利侵害申告をしたはずだ。ところが、特異的に「統一交付政府覇放防監視委員会」カフェに掲示しただけで2度目の権利侵害申告をして「天一国を創建するパイオニア!」にスクラップして掲示したのは、いかなる措置も取ってい ない。

 

そして、権利侵害申告をする際に追いやっていたことを一つずつ分離して申告をしたのか2件が別々に権利侵害申告メールが来た。最近こう申告する理由が何なのかも気になる。

 

 

同日、権利侵害申告したのは、以下のように一度に追い込まれて申告となったが、分離して申告するのが珍しい。

 

ユン・ヨンホと鄭元周は統一教の権力を掌握した後、最も多くしたのが清平にカフェを作ることだった。理由は、カフェがシンプルで簡単かつ迅速にインテリア工事で加工で工事金額を増額して着服しやすいからだった。だからユン・ヨンホと鄭元周は千ウォン団地に多くのカフェを作ったのだ。

 

ユン・ヨンホは2023年5月9日に解雇された後、独自にGPD財団を作って芸術ニューロン作品を作って発表をしたが、主催はGPD財団が行い、後援はカフェカリタスで行ったものとポスターに記載されている。

 

カリタスは神の愛という意味で、カトリックや一般人がよく使う名前でユン・ヨンホが作ったカフェカリタスとは関係がない。

 

ユン・ヨンホが作ったカフェカリタスの位置は光津区能動路1672階(華陽洞)に位置している。ユン・ヨンホは2023年6月14日2階と3階全体に対して5億ウォンに貸切券を設定したが、訪問者レビューを通じてカフェは10月開場をしたとみられる。

 

 

ユン・ヨンホは統一教権力を掌握した後、チョン・ウォンジュと共に清平でカフェをたくさん作り、2017年にはキム・ジェチョル(キム・ジェボン)を通じて(株)エイチ・ジェイアンテックを作った。(株)エイチ・ジェイアンテックは現在天元宮インテリア工事をしている。チョン・ウォンジュ第2秘書室長がユン・ヨンホが船門隊副総長で落馬したことに対する反対給付として(株)エイチ・ジェイアンテックでカフェ・カリタスのインテリア工事を無料にしてくれなかったかという疑問も挙げる。

 

 

天苑宮インテリア工事をするための免許取得

 

(株)エイチ・ジェイ・アンテックはキム・ジェチョル(キム・ジェボン)が作って2018年代表理事がこれに変わったが、実際の所有者はユン・ヨンホと鄭元周共同所有と見られる。事由は同社の売上はほぼ統一教会と関連しており、2023年1月に急に室内免許を取得して天苑宮のインテリア工事をしているからだ。

 

チェ・

ジョングン

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村