https://youtu.be/qd4RHXzGto8?si=FMQvMP1I75FZ_mgy

 

ビジョン2025勝利勝利勝利。第900回天心院鉄夜政性熱い進行「お母様と一つになれば必ず成り立つ。」

プロフィール

22時間前

 

「徹夜的に聞くときは、必ず切実に祈ってください。必ず天が答えて成し遂げられるだろう。私たちは一つです。切迫した心で祈らなければならない。一つになれば成し遂げられないことがない。必ず勝利する。天の両親の意志を成し遂げることができる。

 

ソン・ヨンチョン家庭連合世界会長が去る11月10日、HJ天州天保修練院大講堂で開かれた第900回天心院鉄夜政省でこのように話し、去る11.7日真のお母様のみことばを伝えた。

=真のお母様の言葉=

 

摂理には時がある。責任のないイスラエルの民の前には、独生女は送れなかった。天は6千年ぶりに韓民族を通してイエス様が楽しみにしていた独身女を送ってくださった。過去にイスラエルになってはいけません。真の父母様の御言葉を受け入れなければならない。南と北は真の父母様の品の中で兄弟だ。

 

今後は環境問題をめぐって国内外積極的に動かなければならない。来年は青年宣教を送ろうとする。韓国教会は神霊と真理で崇拝しなければならず、天心院の誠意を通じて問題を一つずつ解決していかなければならない。世界宣教をさらに広げていかなければならない。アフリカに集中したい。いくら経済が難しいとしても、我々はこれから前進していかなければならない。わが2世3世圏を育てなければならない。そうしてこそ未来がある。

 

地上で成績表は多霊界に記録される。祝福家庭があるまでは、独身女の真のお母様を忘れてはならない。それが摂理の完成、地上天国に行く独身女の真のお母様を祀る道だ。独身女を明らかにしなければ国家復帰になる。真実を明らかにしなければならない。絶対に出て一つにならなければならない時であることを知らなければならない。-以上のお母様の言葉-

 

「国家復帰を通じて南北統一を実現しなければならない。すべての教会が礼拝3倍に挑戦し、実質的な伝道に総力を尽くさなければならない。父国として、韓国が世界を助ける時代的使命を果たさなければならない。天苑宮天日神殿入宮式のために再び真心を集めなければならない。危機は私たちを覚醒させる機会になる。初創期真のお母様の言葉どおり初創期意志心情に戻ろう。切実な心で新しい家族伝道し、南北統一の基盤を作り上げよう。900回の鉄夜政性を通じてビジョン2025必ず勝利しよう。ビジョン2025で勝利!勝利!勝利!」-ソン・グァンソク韓国会長-

 

続いてソン・グァンソク韓国会長もこのように「真の父母様を意味を成していこう」と強調した。

「独り子独生女は摂理の真実だ。お母さんが安置しなければただ一人も重生させることができない。900回来る間にどれだけの歴史があったのか分からない。真の父母神学を完全にした今日は大勝利の日だ。真の父母と一つになって霊界を開くことができる。本心を覚醒させ、人生の基準にならなければならない。

 

イ・ギソン天心院長も900次鉄夜政性の意義をこのように語って祝願した。

 

2023年11月10日

 

ピース展望台

 

▲悔い改めの祈りと思いますが、実のところ一体何を悔い改めたら良いのか分からないと思っています。自発的でなく、やらされ感丸出しの様子だけが際立つている。見てる方が辛い

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村