サタンが原理を巧妙に利用する。 統一教の文鮮明総裁はチョン・ミョンソクをどのように見たのか。 真の「善悪と」気付かず、反キリストの道を行ったチョン・ミョンソク、マスコミはチョン・ミョンソクを統一教と結ばないでください。

 

 

 ピースメーカー 2023. 3. 8. 20:00

  近隣追加本文その他の機能

 

  Netflix「私は神です」ビデオキャプチャ

 

 「チョン・ミョンソクが本当に統一原理をきちんと知っていたら、なんだか行動をしたのでしょうか?」

 

 再びJMSチョン・ミョンソクの変態的女神もソン・ビリがMBCネフリックス「私は神だ」ドキュメンタリーを通じて飛び出してきて、余りに彼が「統一教出身(?)」というマスコミの無分別な絞り角色が浮かび上がっている。

 

 1980年代文鮮明韓学者総裁

 

  「最後にはサタンが原理を巧妙に利用して現れる。」

 

 80年代統一教の文鮮明総裁は、当時大学街でJMSチョン・ミョンソクの活動を聞き、しばらく深い祈りに浸った後、このような言葉を言われたという後日談が聞こえてきている。

 

 ここで原理は統一教会の基本経典である「原理講論」をいう。

 

  「善悪科が「性器」という独特の教理が統一教と似ています。 被害女性たちは皆が統一教のように合同結婚式をします。

 

 過去30年間に反JMS活動をしてきた檀国大キム・ドヒョン教授(バンJMS「エクソダス」代表)も去る3月7日「キム・ヒョンジョンのニュースショー」インタビューであえて言及しなくてもよい「チョン・ミョンソクの統一教の教義借用」を純潔な家庭生活を やってきた統一教人たちの胸を痛めている。

 

 これにより再び「統一教会の血」という偽ニュースを取り戻す無駄なXとなっている。 当然キム・ドヒョンは統一教とその聖徒たちに公開謝罪しなければならない問題だ。

 

 

 ネットプレスに紹介されたチョン・ミョンソクの70年代統一教会入会書

 

 「チョン・ミョンソクは統一教会に全く関係ない人でした。 本当に統一原理をきちんと知っていたら、行動をそのようにしたでしょう。 一言で無知で検証された霊的感興に濡れていた関係で除名されたもので記憶になります。

 

 だからピース展望台が水素の門の末にチョン・ミョンソクを70年代半ば近くで見守った親地域統一教権士と短い電話インタビューをした。 チョン・ミョンソクは70年代半ば忠北錦山統一教会の門を叩いてしばらく乗空連合講師をしたと言われている。

 

 

 チョン・ミョンソクの狂乱の淫乱現場

 

 しかし、しばらくの間彼の統一原理純潔教理など配置された主張が問題となり、結局定着せず除名される立場に処する。

 

 

 チョン・ミョンソクの性的暴行を暴露した香港メープル氏

 

 残念なことだ。 チョン・ミョンソクが純粋な人生の中で祝福を受けてよく住んでほしいのですが、やがて自分に近づいてきた天雲を蹴り、結果的に非原理悪魔(サタン)に進んで敵キリストの道を行ったのです。

 

 果たしてチョン・ミョンソクが統一教会の純潔な家庭の理想をきちんと悟って家庭の中で実践したならば、今日のような韓国社会の莫大な性的暴行物議はなかったが、一方で国民の皆さんに申し訳ないだけだ。

 

 

 善悪とは何か、統一教原理講論堕落論のうち

 

 彼は今も自分の家庭一つ成し遂げられず、悪魔(サタン)が一番好きな淫乱の沼に陥って虚偽的になっている。 彼が借用したという統一原理どこにも「善悪科」はなかった。 マスコミではむやみに統一教と関わらなければならない。

 

 事実、チョン・ミョンソクだけでなく、大韓民国の大小の自称メシアたちが文鮮明総裁を洗礼ヨハンだと考えて統一教会に扉を叩いたが、以内に自分の意思(?)を成し遂げず、世界の中に流れてしまったことがすぐにあった。 チョン・ミョンソクもその中の一人だ。

 

 

 真と偽はどこにあるのか? 美しい統一教会合同結婚式

 

 統一教会はしっかりと天の真の道を行っている。 文鮮明韓学者総裁はこれまで数億組の「合同結婚式」を主催し、純潔な家庭を通じて世界平和以上を今も変わらず広げてきている。

 

 果たして真と偽はどこにあるのか、世界は火を見るようにその証拠を見ている。

 

 2023年3月8日  ピース展望台

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村