2610 / 5000

翻訳結果

オランダの農場で子供たちを9年間隔離させた父と統一教の関係

2019年11月29日

一家が世界と隔離されたまま生活していたオランダの農場

写真出処、EPA

写真の説明、

一家が世界と隔離されたまま生活していたオランダの農場

オランダた農場で家族を9年間隔離させてきた男性の子供たちがそれに対する疑惑について相反する立場を見せている。

「カニリツイートヤン版D」として知られて、男性の9人の子供のうち年齢が最も多いネットは父の逮捕を支持する一方、他の5は捜査内容に同意しないと言う。

板Dが性的暴行の疑いで起訴されたという事実が28日、明らかになった。

警察は先月、オランダルイ君ウォーター近くの農場で世界と隔離されて暮らしていた6人の子供を発見した。

「時間の終わり」待って9年間の地下室で産「家族」

恵み教会でかろうじて脱出した女性

この事件は、当時発見された6のいずれかである25歳のヤンが近くのバーには助けを求めて、その全貌が明らかになった。

67歳の板Dは、10月18日に逮捕された。それより前には、農場を賃借していた58歳のオーストリアの男性ヨーゼフBも拘禁された。

報道によると、両方の男性は、自分たちだけの宗教を結成したとみられ、警察は子供たちが他意によってそこ隔離されたと述べた。

28日、検察はDNA検査の結果農場で発見された6人の父がすべての版Dと確認されたと述べた。子供たちはすべて同じ母親から生まれたが、母は2004年に死亡した。

検察は、彼の子供の両方を性的に虐待したという疑いについて調査中であると付け加えた。この二人は家族が農場で自らを隔離させる前に、家を去った。

板Dの弁護士は、この疑惑についてはまだ応答していなかったが、自分の依頼人が数年前に発生した脳卒中に健康悪化を経験したと言う。

問題の農場は一部が木々に包まれている

写真出処、GETTY IMAGES

写真の説明、

問題の農場は一部が木々に包まれている

板Dはまた、マネーロンダリング、人身拘束、未成年者の虐待を受けている。

両方の男性は、家族が問題の農場に移住する前に、近くの他の町で、2009年に69歳のオーストリアの男性を強制的に捕まえた疑いも受けている。

二容疑者は1月21日に予定さ公判まで拘禁さ方針だ。

子供たちは何話したか?

異なる文で9人の子供たちは、父親に対する捜査と容疑の異なる見解を示した。

年齢が多くあなたの子供たちは父親の刑事捜査を完全に支持し、「現在の状況は、私たちに対応を求めているので、 "声明を出すと述べた。この四人の子供の三人の農場で買ったことなく、他の一人は農場を脱出していたヤンだ。

この農場の事件は、オランダで大きな話題になったあなたの子供たちは、これに対応していないと、自分たちの話が間違って受け入れられると述べた。 「私たちは、この事件をより明確にして私達が完全な人生を再起動することができたいと思います。」

「私はジョンズタウンの大虐殺で生き残った」

残りオウム真理教テロ関係者死刑執行

しかし、他の5子供たちは「私たちの父の起訴に同意しない」と述べた。

「私たちは、年上の兄弟たちと他の経験をしました...私たちの家族の間に大きな隙間が生じたのは非常に痛みを伴うことです。」

「私たちは、私たちの生活を再作ることの必要性を感じません。人生の目標は、変わらず、ただ環境だけ変わったからです。」彼らは付け加えた。

四人の年上の兄弟たちは、オランダTVドキュメンタリー制作者ジェシカビレウスと協力を開始したことを明らかにした。他の5人は意向がなくはないが、これに対して、父に相談したいと述べた。

これらの宗教団体の所属だったか?

警察当局は、昨年10月に発表した声明で、農場に住んでいた人々の生活様式が、特定の哲学思想や宗教的信念に接続されているかどうかを調査していると述べた。

オランダのメディアによると、子供たちの父と農場を借りて住んでいたオーストリア人は、かつての隣人の間であったが、統一教会を介して互いに知ることになったとする。統一教会は韓国で発源した世界的規模の宗教運動である。

オーストリアヨーゼフBの兄弟は、地元メディアクロネン・ツァイトゥングに彼はいくつかの宗教団体に加入ヘトオトウミョ過去4年間の間、親の葬儀にも表示されなかったした。 "彼は彼がイエスよりも人物だと思ってました。"彼の兄弟フランツは新聞に語った。

統一教会広報担当者ウィレムクェチョは板Dが1987年の宗派を離れたと述べた。

「それと同時に、彼は家族とも連絡を切った。 "彼のいとこは、オランダのメディア知るメンタグヴラドに語った。 「いつからか、彼は何かクレイジー考えをすることになっ家族の中で誰もそれについて会話したいtはアンドグンヨ」

クェチョスポークスマンは、1980年代に彼知っていたメンバーが板Dが非常に宗教的儀式を重視する人であり、家族と一緒に、自分だけの団体を作ったと述べたする。 "しかし、外の世界との絶縁し農場に住んでいるのは、私達の世界観とは異なります。"彼は付け加えた。

「精神的な人々は時々自分だけの教会を作ることもね。彼に行われたこともそんなものと見なします。」彼は言った。

板Dの故郷の人々は、彼が統一教会に入った後、韓国で死んだと思った。しかし、板Dは、ドイツの統一教オフセットに入った後、子供たちの母親と結婚してオランダに帰ってきたものと推定される

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村