2017年10月9日

父をバカにする天井宮実勢たち

2017.10.09。01:21

http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/33326 

父をバカにする天正宮実勢たち[見直す文... 12/02/7]

 

人生は誰もが一度きていくことが道理だ。

その人生を無意味に行ったり来たりではなく、ソンオプあれ悪行も、名誉も不名誉も取る。

 

人類に美しく幸せな人生観を持つようにして、永遠の命の希望を持って、天の国に行くように崇高な徳性を教え行った方には、聖者の大人の仲間入りの栄光されたもてなしを受けて霊界に行く。

 

金寿煥枢機卿は  「バボラ」はニックネームを持って霊界がシンジが規律3サイクルを迎え、法廷の僧侶は2週間機器拭いています。

 

ギムスハン枢機卿は、印象的な笑いを見せて  "ありがとうございます。互いに愛してください」で他界たし、法廷の僧侶は「必ず必要なものだけを所有しなさい。より簡素でシンプルな物分かち合いの喜びを味わう澄ん香りの生活を生きてなさい」 という意味のある教えを残して入籍した分である。

 

金寿煥枢機卿は  [ありがとうございます。互いに愛し】と簡単な一言で、彼の人格と信仰と生活の内容を一言で見せてくれた分である。

法廷僧侶は  、[必ず必要なものだけを所有...簡素...シンプル...清らか...香りの生活を生きなさい] で、人生の生活の無理な所有欲を見合わせることを説法、貪欲を捨て、罪を犯さ、という単純な説法だ人生生活の知恵を教えられた。   

 

この方のこの短い一言が多くの信仰者たちに、国民に穏やかな感動を与え到底信じる。

この方の言葉はどこと真実と言える徳目はないと思う。

しかし、この方が一生の生活の中で人格と信仰の本を見えるので、多くの人々が欠場するサーモの情報を持っていることだろう。

 

私はこの方が全マスコームを乗って国民的尊敬を受けることを見るたびに真のお父様を考えるようになる。  

 

果たして私たちお父様が活性化聖和するとき、国民がどの視点で見てみよう?

いくつかの評価をするか?考えるたびに。残念な心情が入って涙を建てることが多い。

 

人類の救いのための偉大な真理を打ち出し、世界的な平和運動と共産主義終焉と没落を予言した張本人で偉大な英雄であら、永遠の人類の真の父母で、夜の神の管理を受ける昼の神様として、天地人真の父母様なのに、

今日の韓国人が眺める統一教会真の父母様の視点はどうかと思いつつ、

今日の現実を考えると、限りなく否定的な気がする。

 

数十性状をジネオシミョンソ言葉で表現できない迫害を受け、政治、経済、文化、スポーツなどの偉大な業績を立て、世界的な平和運動に世界的な尊敬を受ける、韓国が生んだ世界的な偉人に栄光を受ける必要がありますが、今日の現実はひどくことこの上ない。

 

今日のジョングォン宗權を持った者たちは、延世大満ち父を完全幽閉させ、父の代行者(?)でお母さんが明らかにしながら人命アテンダントでお子様に絶対的な絶対的な権力を与え父の名を霧散するようにして、孤立無援の幽閉者、父を密着監視し、日常茶飯事で欺瞞し、加飾の顔を持ってぺこぺこながら忠誠を尽くすようにしながら、お父様を馬鹿にするの群れを眺める時、本当に切腹割腹もしたい心情だ。 

 

先月1月27日高裁証人尋問でクァクジョンファン会長が証言するにあたり、「お父様に不十分の誰なるかと思っ言辞一つ一つに丁寧にお父様の位相をそして参加定義位相を高めささげ恐る恐る怪我したくない姿を見ながら、真で親孝行だ、本当に忠臣である姿を見て、天井宮た最チュクグンジャウン父に報告することを  [郭会長がすべての責任を父に回した]  というふうに見てますので、お父様を怒らせたという話を聞いて確かに怒りしながら、今日統一教会は本当に悪魔の巣窟になって行って、その悪魔に囲まれたお父様、[お父様をバカにしていくんだな] すると思いますか可憐が自慢という考えに怒りをサクイルがない。 

 

金寿煥枢機卿は、低桁で自ら謙虚な気持ちで  、[私はバカです]したが、父は信じ愛する最側近で本当に愚かで作られているのだ。

- 父は今統一教がどこに行くのか、

- どのように財政が破綻アップ、

- 教会家族の対立疾視にゴールがどのように深いか、

- 監視監督する恐ろしい悪魔の集団に変わるのか、

- どのように多くの家族が罪のない逆賊に追い込まれるか、何も知らないといるあなたが馬鹿になっていくのも分からないとおら父、

本当に父は愚かではなられた。

 

補佐官がこのようなことができるか、息子たちがこのようなことができるか、お母さんがこういうことがあるのか​​どうしても偉大な英雄を全世界の人類の前に馬鹿にして笑いにするのだろうか?

 

「あ - 神!どうしてこんなことができますか?」

「この危機を克服することができる道はありませんか?」

「神早くこの悪夢から覚めるようにてください...」

神上げる嘆き、抗議の音が自然に出てくる。 

 

天井宮最側近様に聞きたいです。

[本当に父を世界の前笑い気にして許容でしょうか?]

[本当に父を永遠バカにして、霊界可視にするのでしょうか?]

【霊界行き、地を打って嘆く父になるようにしんか?]

 

[天井宮側近様信仰がありますか?]

【義理がありますか?]

【良心がありますか?]

[神を知っています?]

【霊界があることを知っています?]

[父をバカ作成霊界可視にすると、母や子供の方々と統一教会のすべてがバカになります。]

【いつまで父を馬鹿作成する作業をすることがでしょうか?]

「天よ!天よ!なお、この危機から救われて与えてください、 "

 

人は管の蓋を暑く、私の後ろに評価されるという。

果たして「私たちの父はどのように評価されるだろうか?

考えると恐怖から飛ぶ。 -牡率-

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村←左をクリック