この秋から始まる新しい注射 猿以下の扱いされている無関心人種が知るべきこと | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

着々と進んでいる、日本人を使った治験

 

大量の超過死亡者が出てても知らされないから気にもしない

 

ほんと日本人は馬鹿にされたもんですね

 

治験用の猿は価格が高く一匹500万円

 

高額だから中々治験も出来ない

 

そこで選ばれたのが、黄色い猿の日本人

 

黄色い猿さんは、無関心で従順で御人好し

 

今回の3年間の注射でも、散々やられまくっても気付かない

 

気付けるポイントは無数にあったのに無関心だから

 

3年間の注射よりも前に色々とやられていたけど全てもみ消され

 

中止になっていた注射までしれっと復活

 

ニコ動がサイバー攻撃で使用できなくなり言論統制が厳しくなってます

 

取れる情報も少なくなってます。

 

削除覚悟でアップされた動画、消される前にみてください

 

 

馬鹿にされたままで良いんですか?

 

 

こんな記事のコメント欄も今じゃ気が付いた人も多く注射の被害者のコメントも多いですね

 

この動画も良く出来てます