タコ釣り3戦目 | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

今日もタコ釣りに行ってきました。

 

餌が使える盛和丸が良かったのですが、満船で乗れず

 

今回も 海蓮丸 さんにお世話になりました。

 

前回のくじ引きは左舷銅の間ど真ん中

 

今回は右舷銅の間ど真ん中

 

籤運がありません^^;

 

結果から言うと、惨敗でした( ;∀;)

 

初っ端から超マルチタコテンヤミニを合わせ切れしてロスト

 

 

1シーズンに1回は合わせ切れしてるよな~( ;∀;)

 

しかも予備を持っていくの忘れてるし

 

前回作った小さなエギは1杯だけであまり釣れなかったし

 

クローワームへの反応が全く無く

 

デビルクラッカーでやってた人は苦戦してました。

 

何故か釣れてるのは、エギばかり

 

中通しオモリ専用タコテンヤ

 

 

こんなアレンジで2杯

後はテスト串仕掛けのタコベイトバージョンで4杯

 

合計 7杯

 

デジカメの画像がまた消えてた~

 

新しいデジカメ買わんとあかんかな^^;