春のBAN祭り | 考作釣具工房

考作釣具工房

美味しい魚狙いで海に釣りに行ってます。

マニアックな釣りが大好きです^^

工夫したオリジナル釣具の製作もしてます。

昨日は参政党の春のBAN祭りで、大阪のサテライト会場に行ってました。

みんな気が付いた人ばかりで、コロナ前の様な空気に元気が出ました(*^-^*)

大阪から日本を取り戻そう!

東京会場からよしりんが大阪の会場まで駆けつけてくれました(*^-^*)

めちゃ盛り上がって行って良かったです^^

よしりんはこれから毎週末大阪にきて街頭演説をしてくれます。

 

近くの人は一度演説を聞いてみてください。

 

今日は奈良大和西大寺まで行って神谷さんの演説を聞きにいってきます。

 

安部さんが撃たれた場所です。