昨日は大荒れ。
ウネリを伴う高波。

今日から 穏やかに向かうみたいです。


荒れた後すぐはダメなのはわかってます。

穏やかになって半日から1日後、明日の方がいい様に思いますが、親の介護の関係でなかなか思う様には行きません💦



今日は陸っぱりです。

朝、薄暗い内から 竿をだしました。

他にもヤエン師さんが 見えます。


自分はすぐに抱きました。

GET( *˙ω˙*)و グッ! 

次も、バラし無しの3連チャン。


その後、寄せ中のバラシと ヤエン入れて逃げまくられてのバラし( ´•ᴗ•ก)💦情けない。


明るくなり 友達が来ました。

アタリます。自分の竿を出している場所は この堤防で1番のポイントです。

自分は3杯とっているので 友達に譲り 別のポイントに。アジバケツ重たいよー(笑) 

その後最終14時までで、友達は6バイト3杯GETしてました。最大12400kg( *˙ω˙*)و グッ!


自分も8時30分にGET( *˙ω˙*)و グッ!

その後、アタリは無くなりました。風は これでもかって位 アタリました✌️


ところで キロアップって何ですか?って自分はというと、


チビいじめしてる訳では無いのですが、今回はキロアップ釣れたのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・





笑い話しにもなりません(•̆ •̆)
10gって。
どうしても キャップ釣らしたくないみたい。

次、頑張ります💪

ところで


帰りに大内山の スーパーにしむら に寄って お土産を買って。
ここの 秋刀魚寿司 美味しいけど すぐに売り切れてしまうのです。 
地の魚も 結構売っていて 細かい氷もセルフで貰えます。
伊勢マグロ 高いけどオススメです。

お土産では、紀伊長島の 色々なところで売っている玉子もオススメです。 

キロアップ、釣れないよー( ߹ㅁ߹)
それでは皆さん 楽しいよい釣りを!