でした。そして最近ハマってるキュウリに自家製味噌をたっぷりつけてかぶりつき(^.^)めちゃウマです。


食後はめっちゃ抹茶のフィナンシェ。
これ濃厚で気に入ったぁ(o^^o)


お家ランチはとさのさとで買ったビビンバ丼をテスト中の息子と食べました^_^

朝ごはんはさくらベーカリーのトーストとオリーブオイルキウイ🥝



今日は午後から糠床ワークショップ。
その前にチラッとお得意様SALE中の素敵なブティックのエスコレクションへ。
大雨で出遅れてお目当てのが残ってない中、超破格コーナーでパンツをゲット!
もう一つ可愛いトップスは悩み中^_^
いつもと違って悩む自分に自己満足^_^

とりあえず仕事に行きました^_^


糠床ワークショップは人気で、参加費ワンコインでしかも15分程で出来上がり。

来週の月曜はドレッシング作って持ち帰りワークショップです。2種類作ります。
まだ空きがありますよー。

そして今夜はキッチンの収納の一部を撮りました。今SALEでこちらのシステムドロワーが売り出しなので、明日紹介する為に。引き出しの中はぐちゃぐちゃで片付いてなくても中は見えないので躊躇わず写真撮れます(o^^o)

高いのにびっくり‼️しますが、使うと良さが分かりリピート多いです。






今夜は娘に送る荷物をしたらお風呂入って早めに寝ようっと。