2月7日 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

2月7日水曜日。ど平日です。

四十九日の日です。はい。

そりゃ四十九日当日ですよ。

ど平日なんです。

四十九日法要ありました。

ダンナは仕事休み、子供らは学校に幼稚園それぞれ休んでいきましたよ。

まぁ、法要自体はスムーズにおわって、納骨と無事に終えたけど(その後ご飯行く予定と聞いていたが頑なに母と弟は行かないで大丈夫の謎の拒否)…。ご飯行かないなら、香典三万も包むんでなかった…。親戚にはお弁当配ってました、

んですぐ解散!!にしたんだけともさ…。


ど平日!

なぜど平日になったかというと

弟が勝手に休みをとって変更できないから!


しーん…。


姉の都合を聞く事なく、母にも相談する事なく勝手に休み希望だしたんだとー


なぁにーいーー!


こちとら、葬儀終わりから、四十九日前の土曜日か日曜日とずっと母に言ってきたんだが、母と弟して、ガン無視!


こっちの都合なんて関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!はい四十九日!


着いても弟はなぁんにも声かけないし…。


イライラして、眠れない毎日です!